2月4日(土)、5日(日)、19日(日)は多くのお客様のご来島が想定されます為、
オリジナルグッズをお求めのお客様を対象に購入時間整理券を配布いたします。
購入時間整理券をお持ちのお客様のみ指定のお時間にて、ご案内いたします。


【<購入時間整理券>配布開始時間】

 9時15分~ ※無くなり次第配布終了


【<購入時間整理券>入場指定時間】

 10時~18時まで
 ※18時以降フリー入場となる場合は、アトフェス公式Twitterまたは店頭にて別途ご案内させていただきます。


【<購入時間整理券>配布場所】
・ ベイマーケットD棟1F自動ドア前
・ ふれあいラグーン入り口前
 ※フレンディアの購入時間整理券の配布は無料入場エリア内となります。
購入時間整理券の受け取り時にはワンデーパスポート等のチケットは不要ですが、フレンディアでのお買い物には水族館に入館できるチケットが必要となりますので、指定のお時間までにチケットのご用意をお願いします。
 


【<購入時間整理券>入場について】

①    購入時間整理券に記載されている時間の10分前よりジンベエSHOP、フレンディア各店舗前にて列を形成させていただきます。
例)「11:00~11:30」のチケットをお持ちの場合は「10:50」に列形成となります
※購入時間整理券に記載されている時間内にご来店いただけなかった場合、整理券は無効となります

②    集合後、スタッフがグッズエリアまでご案内いたします。
販売入口にて整理券は回収いたします。
※購入時間整理券入場対象時間内は、整理券をお持ちでない方はご入場いただけません。

③    指定時間内での入れ替え制となります。時間内でのご購入をお願いいたします。
一度グッズエリアを出ますと再入場はできません。

 

【その他注意事項】

購入時間整理券は商品の確保および購入を確約できるものではございません。

・購入時間整理券は、券面に記載の店舗にて指定日時のみ有効です。

・購入時間整理券の紛失、転売、複製、譲渡は無効となります。

・いかなる場合でも、購入時間整理券の紛失、盗難による再発行はいたしません。
 指定時間まで大切に保管ください。

・店舗状況によってはご案内時間が前後する場合がございます。

・混雑を避ける為、店舗周辺ではお待ちいただけません。集合時間にお越しいただきますようご協力をお願いいたします。

・購入時間整理券の配布枚数には限りがございます。予めご了承ください。

・購入時間整理券の運用方法等についてはお問合せいただきましても回答できかねます。

・スタッフのご案内に従ってください。ご対応いただけない場合は、ご利用をご遠慮いただく場合がございます。

・不良品を除く商品ご購入後の返金および返品はいたしません。

・開島時間前から長時間の待機はご遠慮ください。